FC2ブログ

日曜日は

明後日の日曜日は、友達の結婚式ですー。
何気に友達の結婚式とか二次会って、初めてです(笑)
だってみんな、しばらく連絡してない間に既に結婚してたり、籍入れるだけだの入れないだのとか…
あとはまぁ、圧倒的に独身女子な友達が多すぎすんだよね類友!!!!!!(号泣)

そうそう、ここ割と身内とか内輪の人が見てるので…
すまちょが!結婚するんだよー!!!!!!

ゆってやった^^
なので、色んな想いを抱えつつ見守ってきます。
旦那は初見です(笑)


はー…緊張するなー…着物着るの←
色々気ィ使わなきゃじゃないですかー、着慣れないし。一日中だし。
スポンサーサイト

増えた。

今期、見るドラマが増えました。

よーかーいにーんーげーん♪

見てみたら、それなりに面白かった…(笑)


ので、追記でサクサク今期ドラマの感想をば。
ネタバレ注意?ネタバレになってるか不明ですが、一応反転しときますー。
・謎ディ
・あいぼー
・ミタさん
・11人
・ベム
です。
月9はやっぱり作業中BGM(画面見てないからVじゃない)です…。
 

続きを読む

今季のドラマ

とりあえず

火:謎ディ
水:あいぼー/ミタさん
金:11人

かな…と思っとります。録画&できればリアタイ試聴!
あ、11人はリアタイ無理だ。
月9も見たかったんですが、初回前半を見逃しまして…。
久々にちょっと見てみたいなーと思った月9なのに…orz
来週から…はどうしようかなー…。

あいぼーは不動として、ミタさんはちょっともう…色々ツボで!
あと、ほんとは木曜10時のドロドロなヤツがいっちばん見たかったんですが(初回は見た)
木10って…某番組を録画しながらリアタイ試聴なので…(苦笑)
土7と土10もね…ははははは…。
どうでもいいけど、一般的には「謎ディ」ではなく「謎解き」なんですね(笑)
アイター^^


えっと、そうなると…TV見ない曜日って…日曜日だけ………?

ありがとう!

そして、ありがとう!\(^▽^)/

種目別も全部終わって、日本もメダルラッシュでおめでとう!
床の内村選手金も嬉しいけど、山室さんの銅&沖口さんの銅も嬉しい!
内村選手の最後の鉄棒…完璧で素晴らしかった!有終の美でしたねーカッコイイ!
他国の選手もドラマがあって、今日なんかもードキドキでした!
高得点の為に難易度を上げてくる姿勢…素晴らしい!
それが決まっても別のトコでミスったり…難しいよね~~~~><

ともあれ、ほんとにほんとに面白かったです!
久々にTV漬けでした(笑)
ドキドキワクワク大興奮!な充実した10日間をありがとうございました!お疲れ様でした!
(ナビの人も連日おつかれさまぁぁぁぁぁ!!!!!!)
さて、どれをDVDに焼いて置くかですよ…(笑)
個人総合は男子女子とも保存したんですけどね。種目別…1日目のんうっかり消しちゃって…(泣)
床ー!俺の床ー!!!!!!(泣)
今日のは置いておこうかなー…鉄棒面白かったしなー…平行棒のヤングドリーマーもあるしなー…(笑)

これを機に、普段からもっと体操地上波で放送してくれ!


あ、昨日?「僕と彼女の×××」最終巻、買いました!
10年か~~~~…長かったなぁ~~~~。
…完結しないかと思ってました(笑)
追記にさらっと感想^^
ネタバレ注意ですよー。

続きを読む

男子個人総合

三連覇!おめでとうございますー!!!!!!!!!
山室選手も銅メダルおめでとおおおお!!!!!


いやー…圧巻でしたね、内村選手。
最初から自然と感嘆の声が出ちゃいました!着地のあまりの素晴らしさに、ママンと正座して拍手しちゃいましたよ。
最後の鉄棒もすごい感動したけどやっぱ見ててハラハラだったので
最初の床は、構えず見れたのですんごい楽しめました!
いやもう全部良かったよ!
山室選手も決めるトコ決めてたし!
ヤングドリーマーは、悔しいねぇ…!>< 得意の鉄棒で…!
後遺症とかないよう祈ってます。また素晴らしい演技見せて下さい!ヤングドリーマー!

叫ぶっつーより、全演技についてママンに解説してたら喉がガラッガラ(笑)
演技中は「よしよし!」とか「あー、ちょっとなぁー…」とか何故か小声でぶつくさ言ってただけなのになぁ…いやまぁ最後は「よぉし!」とか「おお!」とか叫んでましたけど(笑)
(あとは点数出る前・解説に合いの手・点数出てからの分析 を勝手にママンに聞かせてました…)
(だから体操好きなんだってば…/笑)


明日からの種目別も楽しみ!
一発勝負ですもんね!いやまぁ全部そうだけど、その種目だけだもんね!
どんなドラマが待ってるんだろう…!わくわく!

世界体操

日本開催のお陰で放送枠拡大&地方でも放送してくれてありがとうございます。
お陰で連日寝不足です(笑)
深夜枠も録画してるのに、つい見ちゃうんですよね…^^;
でもこっからは深夜ないですもんね。
ただ私、土日の昼間って寝てる可能性大なんですけどね(笑)

・・・・・・・・・・え?
ナビの某さん目当てで見てるワケじゃないっすよ?(笑)
(いやまぁそれも非常に嬉しいですが)
体操好きなんですもん、元々。
ただ、なっかなかTV地上波放送とかしてくんないから…!!!!!!

昨日の男子団体は惜しかったですねー!
いや、結果だけ見れば銀って素晴らしいことなんだけれども、金!ってこだわりがあっただけにねー…。
そんで、大きなミス連発だったのもねー…ホント、悔しいですねー…。
ミスとかも実力のうちとはいえ、なかなか納得できないかと思います…。
どんなトップレベルの選手でも、ミスしないパーフェクトな人なんてなかなか居ないとは言え、そこでノーミスで決めちゃう人こそが本当に勝負強い・ヒーローなんだろうなー、と…。
明日の個人総合では、悔いの残らない納得行く演技を期待したいです!
個人的には山室選手の吊り輪が楽しみ…!
あぁ…そう言えば、団体決勝での会場アナウンスが面白かったですね…。
「スーパーエース!うちむらこーへー!」って紹介なんだ…(笑)
じゃああのアメリカ19歳の子の時は「ヤングドリーマー!」って紹介してたのかなぁ^^
ママンとずっと彼に釘付けでしたよ。
「もうすぐ2人目が産まれますって言われても違和感ないよね…」と<そこかよ!

今日の女子個人総合。
正直あまり期待せず見てたんですが、16歳トリオ!なんじゃありゃ!すっごい興奮した!
1位と2位の点数とか、僅差すぎて…!!!!!!!
コモワ、第2のコマネチとはいかなかったですねー…。もったいない!でもスピーディーでキレイな演技でしたね!小柄なのに高さがあるからか、技もダイナミックに見えるし。
でも個人的には、金メダルのウィーバー選手の演技が好きです^^
完璧に整ってるってワケではないんだけれども、ダイナミックでね!身体全体から気迫が伝わってくるというか…!
私は男子体操の、床の「ドンッ!」って着地音とか、吊り輪の「ガシャ!」ってのとか、鉄棒のきしみの音とかにすごい興奮するので(ソウルの池谷の床でハマったクチですんで…/笑)
美しさはもちろんなんだけれど、それより勢い!スピード!気迫!
って迫力ある演技を見るとテンション上がるんですよー!
なのでウィーバー選手の演技はとても面白かった!
女子のトップクラスは皆個性豊かでとっても面白かったです^^
いやー…しかし男女とも、中国の床はもうねー…ハンパねぇなー…!人間業じゃねーよなー…!!!!
日本選手もミスがあったりともったいない場面ありましたが、田中姉ちゃん(笑)の笑顔はやっぱり素敵でした^^
姉ちゃんの床好きー!
あすかちゃんもこれからが楽しみですね!


…今週は、正直TVで体操見てるだけで終わると思います…(苦笑)

デトックス

111009_2033~01
びーず神戸!行ってきました~~~^^
…日曜日に。
(月曜日記書くつもりが全く動けず倒れてました…)

いやー、最高に楽しかった!
歌うっつーより叫んで、泣いて、笑って、暴れて、ほっこりして。
あースーッキリしたぁぁぁ!って感じ。
帰り陛下と居酒屋でずーっと
「びーずライブってデトックスだよね~~~~!」って語ってました(笑)
肝臓なんか知るか^^ と、久々に結構?飲んでたら、すごい目が熱く・痛くなってきたので
うわー…久々だからかなぁ~~~><とか思ったんですが、違うわ。
私、号泣したからだ(爆笑)
いやー、泣くかなーとは思ってたけどあそこまで泣くとは…自分で引いた(笑)
いやー、目も喉もめっさ痛いです^^
(CDで聴いててもカラオケで歌っても何とも思わないのに、ライブでだと泣けちゃうんだよねー)
(AXSの某曲もですねー)


なんかね、びーずライブってノリ方が皆さん自由で面白いですよね!
FC枠外れて一般で運良く取れた席だから期待せずに行ったんですが(びーずは当日まで席がわかんないので)
スタンドだったんですが、端だったんですが
ステージ端~花道の斜め上で。
しかも階段の上一列目だったから、前に人とか障害物一切なくステージまで視界がスコーンと抜けてて。
ネ申席でしたいーぷらありがとおおおおおお!!!!!
確かにスクリーンとか演出は見にくかったけど、あんな間近でびーず見たの初めてじゃなかろうか…!
肉眼で表情が見える距離とか!
花道来たら視線こっち向けてるのわかる距離とか!
スクリーンで見るより、笑顔がえらい可愛かったです。二人とも。オッサンだけど(笑)
いやー…近かったなー…すげーなー…!
見下ろしたらそこでTAKがこっち見て笑ってんだぜ…!イナバはクネクネしてんだぜ…!(笑)
12月の大阪ドームはどの辺かなー。


追記にてライブレポ?感想。
面白かったこととか。
極力セトリとかネタバレは避けるようにしてますが、どうしても言いたいとこは言ってます(笑)

続きを読む

もっしゃもしゃ

はい。食べブログです^^

今日は前に行ったケーキの美味しいカフェでランチしてきました!
111008_1441~01
どどーーーーん!!!!!!
手前が私の頼んだ サーモンフライのサンドイッチ。奥が友達オススメのベーコンエッグサンド!
どっちも美味しかったけど、ベーコンエッグのがすんごい美味しくって…!!!!!!!
テイクアウトできるよ~って言われたので晩御飯用にテイクアウトしちゃいました^^
サーモンフライのタルタルソースもめっちゃ美味しかった~…かなりこぼしたけど(笑)
ケーキも食べたかったけど、かなりのボリュームだったので今回は諦めました…orz


で、明日はびーず@神戸ライブでぇぇぇっす!イエー!
アルバムあんまり聴き込んでないけど…;;;;;
でもやっぱびーずは、聴けば聴くほどじんわりくるなー。気持ちいい。
ハッチャケてきまっす!

週記かよ!

↑みむら風に。

今日の晩御飯はコチラ!
CAKU3FVT.jpg
塩キャラメルとナッツのバナナ・パンケーキ!

……最近このブログ、食いモンの写真ばっかですね…。

めっっっっちゃ美味しかったです!!!!!!!

食べて外出たらすっごい行列!いつも行列なんですよね~…今日は並ばず入れたからな~~。
その後は初めて行くマッサージ屋さんでゴリゴリしてきてもらいました。
しかし、指圧の指が入らない鎧な私の肩…(苦笑)
若干ラクにはなりましたが、まだまだガッチガチやで…!

そうそう。月曜日の定期健診で、肝臓の数値が引っかかりました(苦笑)
お酒全然呑んでないんですけどね…。
多分アレかと。
1日2本のドリンク剤。
夏前からずっとほぼ毎日だからな…最近は1本にするようにしてましたが…。
つーか医者よ
「夏ごろから微妙に数値がねー」って
早よ言えや!!!!!!!!!!!!
今週は全然飲んでません。がんばる。


明日は別の医者行って、打ち合わせと銘打ったお茶会です(笑)
ああ、食ってばっかりさ!!!!!!!!(泣)
わたしすとれすたまるとたべるのです…。
カテゴリ
管理人

すいき

Author:すいき

link
Mail
何かあればこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別
RSSリンク