fc2ブログ

後夜祭と甲子園

突然ですがワタクシ今、泣いております(実話)



ねっとーこうしえん見てたらもー切なくて切なくて泣いてしまった…っ
いえ今日の試合のことじゃなくてね(それもだけど!)ダイジェストがね!!もう…っっっ
あーもうなんでねっとーこーしえん昨日見忘れたのかなぁ!<酔っ払って戦利品に埋もれてたから
花巻東が負けたのを知って、決勝も見れないし結果だけ分かればいいかなぁとか思ってましたが、見たかったよやっぱり決勝も…!でもごめんハマイズを選んだ!(爆笑)
中京大が強すぎて(だってダブルスコアばっか…)日本文理を応援してたりしたんですが…。あーうー。でも9回ツーアウトからの猛反撃ってすごくないですか!?すごいよ!ダイジェストでも興奮したよ!リアルで見てたら絶対泣いてたよ!!
いやー…おもいがけず家にいる夏だったので高校野球いっぱい見れましたが…いいねやっぱね!そう言えば何年か前も高校野球TVで観ながら号泣した覚えがある。関西圏の学校だったわけでもないのに何故か応援してた学校があってね、負けちゃってね…TVの向こうの球児たちと一緒になって泣いたよー。あんなむせび泣いたのはないなー(笑)
来年も、ちょこっとでも見れたらいいなー。
キラキラ


で、今日はくすみさんとインテ後夜祭!ってことで日本橋にハンティングに行ってきました。
で、インテほどではないけれどまたかなりの本を買ってきてしまいました…。
なんで…?なんで行くたび知らない本が増えてる…の?しかもなんでそれが好きなサークルさんのだったりするの…??ハマイズ…恐ろしい子!!
あ!ミズミ本もあったの!!初めて見つけたヤツ!!欲しがるくすみさんを尻目に見つけたのは自分だと開き直り買って来ました(笑)
それから飲みに行って、歌いに行って…。カラオケ店は昨日と同じ店だったんですが、行ったら受け付けも部屋も昨日と同じでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。いたたまれない…。
そして今日も会員カード忘れて行って「次回お持ちください」のレシートを貰ったのです。手元に2枚あるんですすいませんすいません…。
あ!あその夜のフリータイム、18:00~4:30になったんだって!土日もだったかな??B'zリベンジできるよー!!<私信

実は各所ご挨拶回りまだできてないんですが…あ、明日…;;;;
すいません、今夜も戦利品に埋もれます…。
あ、きのーはすっっっごい久しぶりに眠れた!6時間くらい寝た!酒とバ●ァリンなら眠れるんだった私!って思い出したので(笑) ので今日バ●ァリンを買ってきました。…眠くなる成分は入っていないハズだけど、半分はやさしさでできているからだよきっと!!


拍手ありがとうございます。レスは明日。てゆーかいやまさか、え
嬉しさのあまり卒倒しそうなんですけど。<超私信
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
管理人

すいき

Author:すいき

link
Mail
何かあればこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別
RSSリンク