fc2ブログ

ネタバレ感想

4日ぶりに(土日はさんで)会社行ったら、書類がエライことになってました。
…まー、取引先も夏休み明けて書類来たんだよねーって思ってたら
半分はうちの会社の違う部署が溜め込んでた書類でしたってうぉぉぉぉぉおおおおい!!!
アホー!アホーーー!!

ま、まーヒマすぎるよりいーけど…(でもちょとぼーっとしてたいです…)


で、今日はアニ鰤で天蓋の上のオリジナルエピソードが入ると聞いてウキウキで帰ってきたんですが…
感想は追記にて。
あと、アフタも早売りGETしてきたので感想書いちゃう!
鰤もアフタも一応反転しておきますね~。

そいえば今週号のWJは買いました。や、月曜立ち読みできるコンビニに行けそうになかったので…。
あーもー捏造SS書きたい書きたいギリギリギリギリ。
でも10行にもならないのはSSとは言わないよね?短文?コネタ?
日記でこそっと書こうかなー…。

あ、インテで配布したペーパー漫画サイトにUP…今週中に、は…。やります…。ぴくしぶには上げてきました…。
>アニ鰤
雨織もしくは一雨織を期待していたところに、もんのすんごく一雨でした(爆笑)
おりひめが空気…;;;;;
てゆーかヒロインがウイリーでした…………。それ、ヒロインのセリフ…^^
ヒメ!「任せて!」じゃねーよ!つーか一護も「石田を頼む」じゃねーよ!
そこは
「石田…井上を頼んだ…」「言われなくてもわかってるさ…」
じゃねーのかよ、おおおおおおい!!!!!!
おまえはだれをたすけにきたんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
いやまぁでもこれで雨織捏造SSちょっと見えてきた…でででできっかな?かな??


>アフタ振り
表紙!表紙の泉が!エロい!!!!!!!!!!
腰ほっそー!!!!体勢がっ体勢がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
なんですかあの色気!!!!!!!!
はぁはぁ。
あ、1コマ目に水泉。  ^^
泉は5番かー。3番じゃないのかー…。でも5番でも何なく打ってしまう泉オトコマエ。
つーか み・ず・た・に 。水谷…みずたにぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!
「よっしゃー」じゃねぇぇぇぇよ!!!!!
おまえはぁぁぁぁ!負けてもいいんかーい!(どっかーん)
いやうん、気持ちわからいでもないけどね、けどねっ><
うっかり口にして泉にグーで殴られるといい!
ああああああぁぁぁもう、水谷ぃぃぃぃ!!!!
そこら辺のモヤモヤしたとこ、ネタにしたいけど原作で見たいのが一番だから手出ししない方がいいような気がするしでもでも(葛藤)
でもさ、試合終わってからポツリと本音をこぼす水谷を、怒るでもなく受け止めてあげる泉ってのもいいと思います。
「そんな自分に凹むんだよね」
ってしょんぼりする水谷の話を聞いてあげたらいいと思います。
あ、描きたいぃぃぃ!!!!

そして、モモカンに怒られてる時の作画がすごかった件(爆笑)
スポンサーサイト



カテゴリ
管理人

すいき

Author:すいき

link
Mail
何かあればこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別
RSSリンク