FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デトックス

111009_2033~01
びーず神戸!行ってきました~~~^^
…日曜日に。
(月曜日記書くつもりが全く動けず倒れてました…)

いやー、最高に楽しかった!
歌うっつーより叫んで、泣いて、笑って、暴れて、ほっこりして。
あースーッキリしたぁぁぁ!って感じ。
帰り陛下と居酒屋でずーっと
「びーずライブってデトックスだよね~~~~!」って語ってました(笑)
肝臓なんか知るか^^ と、久々に結構?飲んでたら、すごい目が熱く・痛くなってきたので
うわー…久々だからかなぁ~~~><とか思ったんですが、違うわ。
私、号泣したからだ(爆笑)
いやー、泣くかなーとは思ってたけどあそこまで泣くとは…自分で引いた(笑)
いやー、目も喉もめっさ痛いです^^
(CDで聴いててもカラオケで歌っても何とも思わないのに、ライブでだと泣けちゃうんだよねー)
(AXSの某曲もですねー)


なんかね、びーずライブってノリ方が皆さん自由で面白いですよね!
FC枠外れて一般で運良く取れた席だから期待せずに行ったんですが(びーずは当日まで席がわかんないので)
スタンドだったんですが、端だったんですが
ステージ端~花道の斜め上で。
しかも階段の上一列目だったから、前に人とか障害物一切なくステージまで視界がスコーンと抜けてて。
ネ申席でしたいーぷらありがとおおおおおお!!!!!
確かにスクリーンとか演出は見にくかったけど、あんな間近でびーず見たの初めてじゃなかろうか…!
肉眼で表情が見える距離とか!
花道来たら視線こっち向けてるのわかる距離とか!
スクリーンで見るより、笑顔がえらい可愛かったです。二人とも。オッサンだけど(笑)
いやー…近かったなー…すげーなー…!
見下ろしたらそこでTAKがこっち見て笑ってんだぜ…!イナバはクネクネしてんだぜ…!(笑)
12月の大阪ドームはどの辺かなー。


追記にてライブレポ?感想。
面白かったこととか。
極力セトリとかネタバレは避けるようにしてますが、どうしても言いたいとこは言ってます(笑)



>10/9神戸
OPがAXS秘宝館システムでした(笑)多分…。
アルバム曲以外はほとんどがシングル曲だったので、あーなんか今回はこーゆー構成なのねー…と。
皆知ってる、歌えるって参加型重視なのかなーと思いました。あとやはりメッセージ性が強いなーと。
懐かしい曲もいっぱいでうれしかったです^^
あと、やっぱり客席が面白かった…。
某曲でコーラス?合唱を求められてた時
「ラ~ラ~ラ~… (4拍ほど待って) …ラララーラーラー」
の、4拍無言のとこで 斜め後ろから
「イエェェ~~!」
って、すっげぇ気持ちよさそうなシャウトが結構な声量で入りました(爆笑)
まったすっごいキレイにはまったんだわ!ドンピシャだったんだわ!
イナバここで来る!と思ったんだろうね。
イナバと一緒にシャウトするぜ!って思ったんだろうね。
気持ちよく浸ってたんだろうね!
すんげぇ気持ちよさそうに、イイ声で、まさかの後方からシャウトで、一瞬一体が「!?」ってなって面白かったです(笑)
アレ本人恥ずかしいだろーなー…。連れだったらその場で崩れて爆笑するなー…。イナバのシャウトはもちっと後だったねー…(笑)
今回一番ツボった出来事でした^^
すごい上手かったからまた面白かった…。

あとまぁ、参加コーナーとかも気持ちよくて。
スタンド席結構好きなんですよね。客席全体見渡せられるから。
前の方からだとステージからの景色を疑似体験できるし。
すっごい素敵な景色でした!

最後にこれだけは叫ばずにはいられない。
アルバムひっさげてのツアーなのに
またアルバム曲でやってないの、ありますよね!?
去年は1曲だったけど、今年は2曲もありましたよね!?
わたしのでっどえんど………(泣)
ドームでは是非入れて下さい…ううう…。
ライブであのイントロかーらーのーギター!を聴きたいよおおおおお><
スポンサーサイト
カテゴリ
管理人

すいき

Author:すいき

link
Mail
何かあればこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。