FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超・年の瀬

|д ̄)

生きてまつ。



本日やっと、仕事納めしてきやした…!
そんでやっと美容院行ってきました…!
年内に行けてよかった…!

ブログ更新できない間に
びーずがあったり
浜田はぴばがあったり
ドラマやアニメがどんどこ終わったり
メリクリなんかもあったり
と、なんやかんやあったんですけどね…。
なんかもう、日数たつと色々覚えてないもんですね…。今更感もありますしね…。

今期のドラマは、ミタさんも良かったけど個人的には
べむさんが一番かなー…とか。
(でもミタさんで泣いた人)
いやーべむさんはね、元々のテーマが重いしね。色々最後まで考えさせられたな、と。
ネタバレになってしまうので反転しますが(ミタさんも若干)
結局人間では、人間を守れないってことかな、とか。
でも、人間につけられた傷は人間にしか癒せないのかな、とか。
そんな風に、人間って 脆くもあり強くもあり依存性もあり
結局は一人では生きていけない、ってことなのかしら

とか考えさせられました。

あとなんだっけ…アフタとか…。
でもでもでも、これだけは大きな声で叫びたいので
追記でびーずライブの感想!です!


年内もう一回くらいブログ書けたらいいな…って、もう2日しかない事実………。

 



>びーず@大阪
まさかの「BE THERE」に大興奮!!!!!!!
だって、びーずで初めて買ったCDですもん…!!!!!!
ちゃんとスピーカー左右に音振ってさぁ!うきゃー!><
ツアー日程にクリスマスがあるから、やるだろうとは思ってたけど
「いつメリ」も聴けてすっごい嬉しかったです…!
私この曲はどうしてもアルバムの流れで聴いちゃうので、悲恋…てゆーか終わった恋の物語だと思ってたんで、めいこ陛下に「幸せな歌やしね」って言われて
「え?そーなのかな?」と思ってたんですが
ライブで聴いてみて…あぁそうか、単独で聴いたら悲恋ではないのか…と、思えてみたり。
ちょっと考え方、捉え方を変えられて嬉しかったです^^
人によって違うんだな~~。聴く時によって違うんだな~~、と。
あとまぁアレですよね。
一応アルバムツアーなのにさ
私のデッドエンドは!?(号泣)
あと、つーやんぐ、もね…。更にはドームツアーになったら ひとしずくのあなた まで消えたとゆうね…。

デッドエンド生で聴きたかったようようよう…!!!!!
イントロからのギター!そしてあの疾走感…!ぐすぐす。
スポンサーサイト
カテゴリ
管理人

すいき

Author:すいき

link
Mail
何かあればこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。