FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メダルラッシュ

なにがなんだかぱるぷんて。

もはや情報についていけてな…<体操以外あんまり見てないから


男子体操!
団体はー残念でしたなぁ…。
審議の結果、4位からの2位…。
なんかねぇ…モヤっとするねぇ…。メダル取れたのはいいけどさぁ…ウクライナ可哀相だよね…。
メダル取れて良かった、って思うのは見てるこちら側で
選手達はやっぱり「金でないと意味がない」って感じだし…
出来から言っても、納得の「銀」ではないよねー…。
精一杯の結果、でもないし
でもこれが今の実力なんだし。
でもうん、また頑張って欲しいです。団体で金!

で、個人総合!
内村金メダルおめでとー!!!!!!!(*´∀`*)
跳馬、素晴らしかった!
鉄棒、平行棒での難易度を落としてでも確実に、目指す「美しい体操を」って挑んで
それで金メダルなんだからすごいよ…!カッコいい!
団体の結果を引きずるかな…と心配してたけど、返って吹っ切れたのかな?
団体ではなかなか見れなかった笑顔が見れて、ホント良かったです…!
応援席のおかーさんに花束投げて、おかーさんがお守りとぶらっくさんだー(笑)投げ返すとか
おかーさん、かわゆすぎて(笑)
田中兄は惜しかったなー!正直そこまで期待はしてなかったんですが<おい
あんばが最終ってのが怖いなー!と思ってたら案の定…><
あん馬って、見た目地味なのに、見てる側に伝わらないのに地味に難しいっちゅーね…。
苦手意識が勝っちゃったかなー。最終だもんね…体力的にも厳しい局面で、あん馬だもんね…。
でもでも、素晴らしい演技みせてくれてありがとうございました!お疲れ様っした!

女子はねー…まぁ、入賞できたら御の字だよなーって感じだったんですが
大きなミスもいっぱいあったしねー…。
アメリカの段違いぷりに溜息しか出なかったわ。
団体決勝の、アメリカの跳馬!もう、素晴らしい!の一言!
床の演技も波に乗ってて…圧巻でしたなー!
コモワがあんまり調子よくなかったのかな…?それは残念だけど><
で、個人総合は…見ながら寝ちゃって…←
…連日夜更かしだったんですもの…限界だったんですもの…。

てか、競泳さー平泳ぎ200決勝さー
試合日程1日勘違いしてて、内村金メダル!で満足して寝ちゃって
もうちょっと起きてたら北島のレースだったのに、見逃したことが悔やまれます…(泣)
北島…><。
悔しいけれど、悔いはないです。
泣けるコメントや(泣)


てな感じで、体操はあと種目別がありますが
放送時間はそんな真夜中ではないので
私のオリンピックもほぼほぼ終了です……!←
あ、陸上競技が始まるんですよね…?
馬術がいつの間にか終わってたんですよ、ね…orz
頑張って欲しい!
もちろん、日本のメダルも期待してるし楽しみにしてるんですが
私は、国関係なく素晴らしい試合を見せてもらえれば!と、楽しみにしてます^^
さすが!すごいな!カッコいいな!
そんな瞬間に出会えるのを楽しみにしています!
(じゃあやっぱ夜更かししなきゃな…)
 
スポンサーサイト
カテゴリ
管理人

すいき

Author:すいき

link
Mail
何かあればこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。