FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいぼー11

あいぼーいれぶん、始まりましたねー。
わたし、今回からのなるみや君のキャラ設定とか全く知らないので
楽しみホクホクで見ました!

以下、1話の感想たたんでおきますー。
でも文字色反転はしてないので…携帯からは丸見え、とゆうね…^^;


今期のドラマは、あいぼー、おおおく、あくむちゃん、かなー。
あとウィザード。←
こよみちゃんがかわゆすです(*´∀`*)
 
 
 











>あいぼー
かいと可愛いよかいと!(*´Д`*) 
 はーかわいい、ひーかわいい! 
 「学校でそう教わったのですか?」 
 「うん!」 
 が、もーう可愛くて可愛くて!(ごろんごろんごろんごr)
 怒られるかいとかわゆす…! 
 怒るうきょーさんもかわゆすだったが(笑) 
・てか、うきょーさんが、すげぇイキイキしてた…(笑) 
 今後は官房長に代わってかいとパパが後ろ盾になるのかな?そこまではないかな…。 
 いやでもまさか、あのうきょーさんが 
 あなたの息子さんを僕に下さい。 
 とか言い出すとか思わなかったからひっくり返ったよ…!<語弊、でもない。 
 そら、かんべくんも腰抜かすよ!
・かんべくんと言えば、おーこーちさん…。 
 そっか、警察辞めたわけじゃないから逢瀬はまだ続いてるんだね…(微笑) 
 今後おーこーちさん出てくる度に
 「最近のかんべ」情報とか語られたらどうしよう…(´∀`) 
・1課の3バカ&よねざわさんも相変わらずで^^^^ 
 一介の鑑識があんな上層部満載の場に居ていいのか。 
 上官から電話奪って、内々に頼まれたことについて思いっきり報告していいのか(笑) 
 そして3バカは力いっぱいエール送ってていいのか!^^^^ 
 とりあえず、イタミンはかいとのこと「ぼっちゃん」て呼ぶのかなー。わくわく。
・かいとはアレだね。
 今時の若者ぽく めんどくさーい、かったるーいとかもありつつ 
 気に食わないことは気に食わない!って言えるし、ぶつかるし、短気だし。 
 でも、上層階級の暮らしから身につけた知識とかもあって、割と目ざとくて。 
 亀ちゃん+かんべくん、的な? 
 なんでうきょーさん欲しがったのかなぁ… 
 自分が引退した後のこととかを考え始めたのかな、とか… 
 彼はパパの名前だったりとかがあるのに、真っ直ぐ自分の正義を貫こうとしたり 
 まだ警察の悪しき慣習つーか長いものに巻かれとけ的な流れに染まってないから 
 今のうちに、自由に動けるとこに引き抜こうとしたのかな…?とか。 
 そこまで考えるだろうか、あの人が。← 
・かいとくんの彼女さんが、すげぇみわこさんぽいなーとか思ったりもしたけど、とりあえず 
 私も、キャバクラ特命係でかいとくんを指名したいです。← 
 

ところで、歴代のあいぼー、名前がさ
苗字:かめやま・かんべ・かい って「か」で始まってて(そして4・3・2)
名前:かおる・たける・とおる って「る」で終わってるんですよね… 
なんか、あんのかな??
 
スポンサーサイト
カテゴリ
管理人

すいき

Author:すいき

link
Mail
何かあればこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。