FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけ!そして、おめ!

どうも。
元旦に作って投函した年賀状に
「あけまして~」「謹賀新年」的な言葉を書き忘れてた!
と、ついさっき気付いた すいきです…(^q^)
今年もそんな感じで、うっかりしつつ、宜しくお願い致します。

今日は、12時間近く出かけてました!映画ハシゴで疲れまくった…orz
でもどっちも面白かったので満足^^
ベムさん、大奥を観て来ましたよー!
ベムさんの感想は追記にて。ネタバレに…なるような、ならないような。なるね。
てな感想を書いておきます。
大奥は原作読み込んでる身としては、いやーよく出来てんなー!って感じでした。
はぁはぁ、こうなるのねー、とか。
そして鑑賞後、熱くママンに解説を始める娘…。
(原作漫画読むたびママンに熱く語るハタ迷惑な娘です)
(だって、よく出来てる漫画だなーと思って!)

あとは、ぷらぷらウインドウショッピングしてみたり…けどあまりの人だかりに買う気を失くしたり( ̄∀ ̄;)
そいや、映画ハシゴの為朝早くになんば向かったら
高島屋&マルイの開店待ち行列に遭遇しました。すげぇ…。
福袋…なんか、いっこくらい買いたいけど…そんな気力体力あるかな…。
 
 





>ベムービー
・「どんなに悲しくても(引越しみたいに)
 人間に嫌われるのにも慣れるのかなぁ…」 
 もうしょっぱなから泣けてくるやないか…(。ノД`) 
夏目サァァァン!!!!(泣) 
みちるちゃん、かわえー!!!!(*´Д`*) 
・皆サァァァン!!!! 
・夏目さぁぁぁん!!!!! 
・ベム、お…お前…何を動揺している!(笑) 
夏目さんが可愛すぎて禿げる!ダンッ  
・みちるちゃん…!お父さん…! 
ベラ様ぁぁぁぁぁぁ(泣) 
・夏目さんはやはり天使でした。← 
みちるぅぅぅぅぅ!!!!。(⊃Д⊂)。 
・文字通り、妖怪大戦争。 
・これから夏目さんのことは、ミラクル夏目と呼びましょう。 
・「アンタにだけ辛いは思いさせないよ」 
 ベラさまぁぁぁぁぁぁ(号泣) 
・あー!うわー!ツラいいいい!ばかー社長しねー!← 
 結局お前自分の手汚してねーじゃねーかばかー!← 
・夏目さん&皆さん、どこまでもいい人…(。ノД`) 
 そしてみちる&パパが仲間が増えた!テッテレー! 
ベラさまぁぁぁぁぁぁ(号泣) 
・そして夏目さんのことに関しては誰よりも超反応なベム…(^q^) 

そんな感じでした。<わからんわ! 
いやー…改めて、3人の やっぱり人間になりたいかもでも…な葛藤とか、
戦うときは必ずお互い誰かを庇いながら、だとか、
悲しさも消えないけど、喜びも…繋がっていくんだとか!(号泣) 
ベロをキシャー!と叱った後でも、ベロを抱き締めて眠るベラ様とか…! 
なんかもう、聖女と天使にしか見えなかったよね! 
始まりの言葉と、締め括りの言葉がリンクしてたり、
映画…つーか、ひとつの物語としてキレイにまとまってて、すごく観やすい映画でした。

いつか、DVD-BOX買ってやるんだから…!><
 
スポンサーサイト
カテゴリ
管理人

すいき

Author:すいき

link
Mail
何かあればこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。