FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画とか

昨日は、ぷらちなでーた初回観てきました。
うっかり、舞台挨拶生中継回に入れたのでそれも拝んできました(笑)
ミニスカで仁王立ちな杏ちゃんが非常にオトコマエでした…たくましい脚…(笑)

感想はーえっと、こっち(←)ではやめときますが
原作と、あまりにも違っててびっくりしましたそれ原作っちゅーか原案ってくらいにいやでも原作か…orz
多少は変わるんだろうなーとは思ってたんですが、予想以上に別物すぎて
原作読まなきゃ良かったな…と、ちょっと後悔したり…。
いや原作は原作で、映画は映画で面白かったんですが
どーしても原作で知ってる設定とかと比べたり、勝手に脳内保管しちゃったりだったので
先入観とかなくひとつの物語として観たかったなー…と思いましたね…。
そこだけが残念。映画は面白かったです。

あとは、結構前なんですが「脳/男」も観に行ってきまして。
感想書こう!と思ってる間にすげぇ時間たっちゃってどうしようかなぁ…ってゆうね(笑)
これはねー、面白かったです!原作読んでなかったから話わからず行ったし、
もっとこう…とーまがカッコいいだけの映画かと思ってたんで(おい)
なんかね、まぁ設定とかはツッコミどころ満載としても
ーえ!?あー!そうかぁー!
って、思う箇所ががね、すごく…!うわー!すっげぇなぁ!と感動&鳥肌ぞぞぞぞ!でした^^
ただまぁ結構グロかったし、観る人は選ぶかなーとは思いますね。内容的にも。
でも私にはハマったなー。…が、コレを「面白い!」ってゆっちゃうと色々穿った見方をされそうで…(笑)

ぷらでも面白かったけど、映画だけで楽しめたって言う点では
脳/男のが良かったかなぁ…。
いやだって、あそこまで原作と変えられたらなぁ…。
立ち読みした限り脳/男もかなり原作と違うっぽいんですけどねー。

そして、そろそろ相棒映画…!
いつ行こうかなぁ。
初日に行くつもりだったんですが予定が入ったので
時間的には行けるんだけどー…うーん。
ドラマの最終回後の公開だから早く観に行かなきゃ!って感じでもなさそうかなーと思ったり…。
スポンサーサイト
カテゴリ
管理人

すいき

Author:すいき

link
Mail
何かあればこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

月別
RSSリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。